AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

gmade GOM 組み立て2

さて続きから完成まで一気に行く。

マスキングテープをはがすとこんな感じ。

f:id:AF-Hobby:20190716034850j:image

ボンネットはこんな感じ。
f:id:AF-Hobby:20190716034847j:image

横から

f:id:AF-Hobby:20190716035237j:image

上から
f:id:AF-Hobby:20190716035235j:image

斜めから
f:id:AF-Hobby:20190716035240j:image

後ろから
f:id:AF-Hobby:20190716035232j:image

あとはパネルをはって、デカールを貼るだけ。

f:id:AF-Hobby:20190716035437j:image
f:id:AF-Hobby:20190716035449j:image
f:id:AF-Hobby:20190716035440j:image
f:id:AF-Hobby:20190716035443j:image
f:id:AF-Hobby:20190716035445j:image

我ながらデカールのセンスが無い。

 

この後雨の中走らせてみたが、爆速だった。ただESCのスイッチが不調で、常にON状態だった。相変わらず、ハズレの引きが強い。防水のはずなのに。

とりあえず放置したら直るかと思ったが直らないので、スイッチを交換しようと、配線を切った。

f:id:AF-Hobby:20190716040009j:image

しかし切っても常にON。意味がわからない。

どうやらESCの中に水が入って通電しているようだ。ひどい。

そしてさらにしばらくしたら、なんと常にOFFになった。切った後に直ったのか。

仕方がないので、切った配線をもう一度つなぎ直した。

またこんなことになるのも嫌なので、ESCの位置を変えようと思う。もともとキツキツだったし。