AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

RC4WD TF3登場!

あらら。ついにきましたね。TF3。

f:id:AF-Hobby:20211228220621j:image

ほんと偶然ですがちょうど今日、TF2が届いたばかりなんですよね。まいったな。まぁでもやっぱTF2も欲しかったし、いっか。

f:id:AF-Hobby:20211228220825j:image

どこが変わったのかは、シャーシとトランスファーがメインみたいですね。バンパーもいかつくなってますね。あとライトが丸目になってますね。マーリンクローラーとおんなじかな?もうちょっと変化があってもよかったと思うんですけどね。

f:id:AF-Hobby:20211228221020j:image

これは今日届いたTF2です。こいつもまだまだ現役で行けそうですね。年末年始に作ってみますかね。レシーバーがないからまた使ってないマシンから移植かな。レシーバーはいくつあっても困らないからまとめて買っておきたいですね。

 

今回は以上です。