AF-HobbyのRCクローラー日記

主にRCクローラー。たまに普通のラジコン。

最初の更新

先日40代の大台に乗って、人生も残すところ約半分となったので、歳を取っても続けられる趣味は無いか考えた結果、家族にもなるべく迷惑をかけずに、自分の好きなことを探してみた。

まずは、スマホゲームから遠ざかろうと思った。

現実に存在するもので、楽しめるもの。

取り敢えず、YouTubeで気になっていたクローラー「ラジコン」を買ってみようと思った。

まぁ、もう今は買って遊んでいるが。

色々調べては、いじって見たが、その内容を記録しようと思う。

まずは誰にも公開しないで始める。

 

取り敢えず、人生後半を楽しく送るための第一歩となれば良し。